ペイアウト
05.03.2021

業者ごとにペイアウト倍率は違うの詳細について


前記目的を達成するため請求項1に記載した本発明のゲーミングマシンは、 単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンのペイアウト率を切り替える際に操作されるスイッチと、 前記スイッチの操作により前記ペイアウト率が第1ペイアウト率から該第1ペイアウト率よりも高い第2ペイアウト率に切り替えられているときに開始される前記単位ゲームの、開始から終了までに要する消化時間を、前記ペイアウト率が前記第1のペイアウト率に切り替えられているときよりも短くする処理を実行するコントローラと、 を備えることを特徴とする。. さらに、前記目的を達成するため請求項9に記載した本発明のゲーミングマシンは、 単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンのペイアウト率を切り替える際に操作されるスイッチと、 前記スイッチの操作により前記ペイアウト率が第1ペイアウト率よりも高い第2ペイアウト率に切り替えられているときに、前記ゲーミングマシンにおいて前記単位ゲームが実行されている稼働時間における、単位稼働時間当たりの前記単位ゲームに対する遊技価値の総ベット量からペイアウト量を差し引いた残量を、前記ペイアウト率が前記第1ペイアウト率に切り替えられているときと実質的に同じにする処理を実行するコントローラと、 を備えることを特徴とする。. また、前記目的を達成するため請求項10に記載した本発明のゲーミングマシンの制御方法は、 単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンの制御方法であって、 スイッチの操作に基づいて、ゲーミングマシンのペイアウト率を第1ペイアウト率から該第1ペイアウト率よりも高い第2ペイアウト率に切り替える段階と、 前記ペイアウト率が前記第2ペイアウト率に切り替えられているときに開始される前記単位ゲームの、開始から終了までに要する消化時間を、前記ペイアウト率が前記第1のペイアウト率に切り替えられているときよりも短くする段階と、 を含むことを特徴とする。.

そこで、前記目的を達成するため請求項11に記載した本発明のゲーミングマシンは、 ペイアウト 前記スイッチの操作により前記消化時間が第1消化時間から該第1消化時間よりも短い第2消化時間に切り替えられているときに、前記単位ゲームにおける演出の開始から終了までの実行時間を前記消化時間に同期して短縮する処理を実行するコントローラと、 を備えることを特徴とする。. ベーシックゲームにおいて入賞となるシンボルの組み合わせが入賞ライン上に揃わない場合は、図8に示すように、遊技者に対応する競走馬が2着以下でゴールする。この場合、演出画像には「You Lose」の文字が表示される。一方、ベーシックゲームにおいてボーナスゲームトリガーとなるシンボルの組み合わせが入賞ライン上に揃う場合は、図9に示すように、遊技者に対応する競走馬が1着でゴールする。この場合、演出画像には「Bonus Game カジノ ジャックポット. ベーシックゲームを第2消化時間で実行するときの演出画像についても同様で、ベーシックゲームにおいて入賞となるシンボルの組み合わせが入賞ライン上に揃わない場合は、遊技者に対応する競走馬が2着以下でゴールする。そして、演出画像には「You Lose」の文字が表示される。一方、ベーシックゲームにおいてボーナスゲームトリガーとなるシンボルの組み合わせが入賞ライン上に揃う場合は、遊技者に対応する競走馬が1着でゴールする。そして、演出画像には「Bonus Game Win」の文字が表示される。.

シンボルの種類には、「JACKPOT 7」、「BLUE 7」、「BELL」、「CHERRY」、「STRAWBERRY」、「PLUM」、「ORANGE」及び「APPLE」が設けられている。. ゲーミングボード50は、内部バスによって互いに接続されたCPU51、ROM52及びブートROM53と、メモリカード54に対応したカードスロット55と、GAL(Generic Array Logic )56に対応したICソケット57とを備えている。. GAL56は、OR固定型アレイ構造を有するPLD(Programmable Logic ペイアウト )の一種である。GAL56は、複数の入力ポートと出力ポートとを備えており、入力ポートに所定の入力があると、対応するデータを出力ポートから出力する。. 通信インターフェイス82は、通信回線301を介して、サーバ等の外部制御装置200との通信を行うためのものである。また、マザーボード70には、後述するドアPCB(Printed Circuit Board )90及び本体PCB110が、それぞれUSBによって接続されている。さらに、マザーボード70には、電源ユニット81が接続されている。. また、グラフィックボード130は、メインCPU71から出力される制御信号に基づいて、画像データを生成するVDP(Video Display Processor )や、VDPによって生成される画像データを一時的に記憶するビデオRAM等を備えている。なお、VDPによって画像データを生成する際に用いられる画像データは、メモリカード54から読み出されてRAM73に記憶されたゲームプログラム内に含まれている。ベーシックゲームの消化時間毎に内容が異なる演出画像の画像データも、このゲームプログラム内に含まれている。.

基本的に、それぞれのビデオリール3により入賞ライン上に表示されるシンボルが全て、「JACKPOT 7」、「APPLE」、「BLUE 7」、「BELL」、「CHERRY」、「STRAWBERRY」、「PLUM」及び「ORANGE」のうちの1種類のシンボルである場合、入賞が成立する。ただし、「CHERRY」及び「ORANGE」の各種類のシンボルについては、一方の種類のシンボルが1つ又は3つ、ビデオリール3により入賞ライン上に表示された場合にも、入賞が成立する。. ペイアウト 7」が入賞ライン上に揃って表示された場合、入賞役は「BLUE」となり、払出数として「10」が決定される。そして、決定された払出数に基づいてコインの払い出しが行われる。コインの払い出しは、コイン払出口15Aから実際にコインを排出するか、クレジット数に加算するか、又はバーコードチケットを発行することによって行われる。. インシュランス無効画像としては、例えば、「INSURANCE BET $1.00 TOUCH TO ペイアウト. インシュランス有効画像としては、例えば、「INSURANCE継続中 WIN 200 CREDIT」を示す画像が表示される。この画像は、インシュランスが有効である旨、及びインシュランスの条件が満たされると「200」の値がクレジット数記憶領域に格納されている値に加算される旨を遊技者に知らせる画像である。この処理が行われると、ステップS221に移る。. 本発明は、単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンとその制御方法とに関する。 単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンにおいては、従来から、ペイアウト率を変更する技術が提案されている(例えば、特許文献1)。 米国特許出願公開第2008/0058067号明細書.

単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンのペイアウト率を切り替える際に操作されるスイッチと、 前記スイッチの操作により前記ペイアウト率が第1ペイアウト率から該第1ペイアウト率よりも高い第2ペイアウト率に切り替えられているときに開始される前記単位ゲームの、開始から終了までに要する消化時間を、前記ペイアウト率が前記第1のペイアウト率に切り替えられているときよりも短くする処理を実行するコントローラと、 を備えることを特徴とするゲーミングマシン。. 単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンのペイアウト率を切り替える際に操作されるスイッチと、 前記スイッチの操作により前記ペイアウト率が第1ペイアウト率よりも高い第2ペイアウト率に切り替えられているときに、前記ゲーミングマシンにおいて前記単位ゲームが実行されている稼働時間における、単位稼働時間当たりの前記単位ゲームに対する遊技価値の総ベット量からペイアウト量を差し引いた残量を、前記ペイアウト率が前記第1ペイアウト率に切り替えられているときと実質的に同じにする処理を実行するコントローラと、 を備えることを特徴とするゲーミングマシン。. 単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンの制御方法であって、 スイッチの操作に基づいて、ゲーミングマシンのペイアウト率を第1ペイアウト率から該第1ペイアウト率よりも高い第2ペイアウト率に切り替える段階と、 前記ペイアウト率が前記第2ペイアウト率に切り替えられているときに開始される前記単位ゲームの、開始から終了までに要する消化時間を、前記ペイアウト率が前記第1のペイアウト率に切り替えられているときよりも短くする段階と、 を含むことを特徴とするゲーミングマシンの制御方法。.

単位ゲームを繰り返し実行するゲーミングマシンにおける前記単位ゲームの開始から終了までに要する消化時間を切り替える際に操作されるスイッチと、 前記スイッチの操作により前記消化時間が第1消化時間から該第1消化時間よりも短い第2消化時間に切り替えられているときに、前記単位ゲームにおける演出の開始から終了までの実行時間を前記消化時間に同期して短縮する処理を実行するコントローラと、 を備えることを特徴とするゲーミングマシン。. JPA JPA ja Gaming machine comprising switch to switch payout rates and control method thereof. AUA AUA1 en ペイアウト CNA CNA zh JPA true JPA ネットカジノ ジャックポット. JPA Pending JPA ja.

USA1 ja. JPA ja. CNA ja. AUA1 ja. ペイアウト en. Method and apparatus for altering ペイアウト device ペイアウト responsive to information related to a player of the gaming device. USB2 en. Method and system for implementing mystery bonus in place of base game results on gaming machine. CNA zh. AUA1 en. Gaming system having a plurality of gaming machines linked by network and control method thereof. JPB2 ja. JPWOA1 ja. USB1 en.

ニュース
vera john
Vera John-Steinerの本おすすめランキング一覧|作品別の感想・レビュー - 読書メーター 05.03.2021 - vera john
ベラジョンカジノで入金不要ボーナス$20をGET🥇最大10万円の初回ボーナスも!
バカラルール
オンラインカジノのバカラを徹底解説 - CBL 05.03.2021 - バカラルール
バカラのルール - 基本ルール・ゲーム進行・攻略法&無料バカラゲーム
ペイアウト
ペイアウト – 英語への翻訳 – 日本語の例文 | Reverso Context 05.03.2021 - ペイアウト
オンラインカジノのペイアウト率について | 宝くじ カジノ特典ナビ
カジノ x
カジノエックス(CASINO-X)登録方法!画像と入力例で分かる3ステップ - カジビトジャパン 05.03.2021 - カジノ x
千葉修一(カジノ店チャンプ)Facebook顔画像特定か!店の場所や年収や家族は? | エンタメ&トレンディーNOW
ギャンブル 何歳から
『ホームレス状態とギャンブル障害-人のヒアリングから』発行のお知らせ | ビッグイシュー基金 05.03.2021 - ギャンブル 何歳から
知っておきたい!成人年齢引き下げで何が変わるの?《姫路市周辺にお住まいの方へ》 | 姫路市の振袖・レンタル・きもの きぬや